2013/01/31(木)

「ワクワク海外移住」プレサイトがオープンしました!

本日、「ワクワク海外移住」のプレサイトがオープンいたしました。
“アジアでいちばんあったかい、家族みたいなコミュニティ”をめざし、今後、中身を充実させていく予定です。

まずは、マレーシアを中心とした現地の生活情報を発信いたします。
どうぞお楽しみに!!

2012/11/22(木)

『ブス恋』シリーズ特別編できました!

『ブス恋』シリーズ特別編ができました。
小社アートディレクター古川誠二が、装幀を手がけています。

イラストはなんと水森亜土ちゃん!!!
亜土ちゃんが歌いながら、ガラス(アクリル?)ボードにメルヘンちっくなイラストを描いていくパフォーマンスに心奪われた世代のワタシ的には、表紙候補に亜土ちゃんの名前が挙がった時点でドキドキそわそわ。

そしてできあがったカバーを開くと、じゃじゃーん、なんとこ~んな仕掛けになってます!

めちゃくちゃ色っぽいですねー(笑)。

そんな『男と女の愛の相談室』は、本日“いい夫婦の日(11月22日)”発売です!

2012/09/30(日)

『ブス恋4』が発売になりました!

小社アートディレクターの古川誠二が一作目から装幀を手がける『ブス恋』シリーズ最新作『ブスの瞳に恋してる4』(鈴木おさむ著/マガジンハウス刊)が、このたび発売になりました。
表紙のインパクトもさることながら、毎回期待を裏切らない中身です。ぜひ本屋さんでチェックしてみてください!

2012/08/07(火)

ウェブサイトをリニューアルしました

このたび、ウェブサイトをリニューアルしました。
イラストは、仕事仲間であり、個人的に大、大、大ファンであるサイトウマサミツさんの作品です。
「デュアル」をイメージして、本ウェブサイトのために描き下ろしていただきました。

どうか新しいサイトの、すみずみまでご覧ください!
と、申し上げたかったのですが、肝心の「about us」のコンセプトと「works」のページを、なんと公開土壇場でつくり替える決断をしたため、フルリニューアルにはもう少し時間がかかりそうです。

ウェブスタッフにはどえらい迷惑をかけていることを自覚しつつも、個人的には久しぶりに新しいことをはじめる準備が整い、とてもワクワクしています。

長い、本当に長い冬眠から目覚めた気分です。
今、私の中にある企て(企み、ともいう)を、みなさまにご報告できる日を楽しみにしています。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

有限会社デュアル 小倉若葉